鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。














- | permalink | - | -
<< 京成らいん 6月号 | main | 缶バッヂグー! >>

絵本

P251iS11009.jpg


TULLY'S COFFEE に行ったジョギング
毎年絵本のコンテストを開催しているようだ。
そして入賞した本は製品化されてTULLY'S COFFEEで売られている。

店内ではそれらの本をコーヒーを飲みながら読むことができる。
上の写真は、前年の大賞だったかな?

絵本は良い。感動するねぇ。
コドモができたら絵本を読ませようと思った。


TULLY'S COFFEE:http://www.tullys.co.jp/

http://ehon.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/460
ちょっとお出かけ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

TBありがとうございました。
絵本は大人が読んでも、心温まるものがありますよ。
読み聞かせ、今注目されていますが、親子のスキンシップ&ハートシップとして、すてきな方法だと思います。
ぜひ、いつの日か読み聞かせが実現しますように。
さり | 2005/06/01 10:32 AM
読み聞かせっ☆
おぉ〜
そのようなことが流行っているんですか。
はやくコドモがっ オホホッ
まさいち | 2005/06/02 9:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://northak.jugem.jp/trackback/86
この記事に対するトラックバック
以前『甘いお誘い』で紹介した、 イラストレータの友人が絵本デビュー!!! コーヒーのTully's Picture Book Awardでこども賞を受賞しました。 Tuiiy's店頭で販売しているというので、早速絵本を買いに行きました。 コーヒーを頼む列を無視
ここだよ! | HAPPINESS IS ....... | 2005/06/01 10:35 AM

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google