鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 隅田川花火大会2007 | main | 鬼越駅 >>

南房総

舘山にじぃさま、ばぁさまがいる
毎年遊びに行って海ではしゃいでいる

鋸山
道中、鋸山へ寄って、頂上展望台の「地獄のぞき」にチャレンジした。
このとおりのビビリです。ズバリ高所恐怖症

シュノーケリング
じぃさまのうちは波左間というところにあって、むかし漁師で、民宿をしていたそうな。
海から15秒。
水質もきれいでシュノーケリングを楽しみました。

波左間は日本唯一の海底神社があったり、マンボウと一緒に泳げるマンボウランドがあったり、うみほたるが見れたりと楽しみ満載です!

千葉もやるじゃん!
波左間やるじゃん!

館山道が全線開通して、舘山まで近くなりましたー!
速〜〜〜
お湯に行こう。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://northak.jugem.jp/trackback/331
この記事に対するトラックバック

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google