鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< はな | main | やきとり富吉 >>

いちご アイベリー

毎年この時期になると実家へ帰省する
帰省といっても目的はイチゴ

近郊にイチゴの産地があり、なかでもイチゴの王様「アイベリー」が食べれるところがある。
磯山観光いちご園:http://www5b.biglobe.ne.jp/~isoyama/
今年で何回目か。
毎年恒例行ってきた。

いちご

アイベリーは普通では見かけない大きさのものもある
デカイのだ
どのくらいデカイかというと赤ちゃんのコブシ大になるようだ

いちごハチ


いちご2

おいしいという判断は大小ではなく、熟しているかどうかだろう
真っ赤な小さい粒もおいしかった
しかし大きくて熟したアイベリーはまた格別。
おおきなあまいアイベリーをいただきました。

もういちごいらなーいくらい食べました
ちょっとお出かけ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日はコメント、ありがとうございました♪

まさいちさんのお写真、とってもキレイですね!
またアイベリーが食べたくなってきました〜(^^♪
Peko | 2007/04/19 12:24 AM
美味しそう・・(*^▽^*)
また行きたくなっちゃいました★

蜂さんの写真、可愛いですね♪
かーたん | 2007/04/19 6:24 AM

今日はありがと〜。楽しかったよ♪
聞いてから、HP見ると何となくわかるようになりました。

本当に可愛い写真!送ってね〜。
きりんになって待ってます。
ゆんゆん | 2007/04/22 9:18 PM

度々ごめん。
以前見たより、とってもわかりやすいHPだった!今まで何をみてたんだろう。。。(^。^;)

フォトログ見たけど、とっても素敵な写真だね〜。まさくん、上手さ〜!
ゆんゆん | 2007/04/22 9:22 PM
>Pekoさん&かーたんさん
 アイベリーは年に1回
 しっかり食べまくりましたね
 でもまたいちご食べたくて、先週もいちご狩りに行きましたよー☆

>ゆんゆんさん
 一眼レフさ〜☆
まさいち | 2007/04/23 7:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google