鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ディズニーランド | main | 表参道ヒルズ >>

トリノオリンピック フィギュアスケート

日本時間深夜にやっていたようですね。
ナマで見る若気はなくはじめから諦めて寝ましたー。

トリノオリンピック フィギュアスケート
http://inews.sports.msn.co.jp/torino2006/


朝起きて、ミキティさんはちょっとミスったというNEWSでちょっとがっかりしたが、本人はそうでもないようで、良かったですね。

荒川さんは美人なのですかね?おいら的には美人だと思う。アイスレディ的だったのが
荒川さんのびっくり顔を見つけて、なにやら親近感が出ました。うははっ

村主さんは、、、漢字変換で出ました。的。。。(笑)
よく分かりません。
強そうな人ですね。


フリーはいつだろ。
フリーはナマで見るかねぇ〜〜〜


こんなデキゴトがありました | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://northak.jugem.jp/trackback/234
この記事に対するトラックバック
結局昨晩は寝てしまい、リアルタイムで演技を見ることはできませんでした。 たぶん、朝のニュースで大々的に報道されているだろーなー、と思ったら案の定どのチャンネルを見てもフィギュアのニュース。代表3選手の演技も見ることができました。 感心したのは、荒
トリノオリンピック 女子フィギュア | Mumble 〜 全力疾走KENのつぶやき | 2006/02/22 6:11 PM
「フィギュアスケート」 に関する流行を追いかけよう!フィギュアスケート に関するいろんなものを集めてみました! フィギュアスケート に関する情報をゲットしよう! フィギュアスケート 関連のアイテム 美しく舞うためのフィギュアスケートlesson1575 円 日
フィギュアスケート/フィギュアスケート | 話題のキーワード | 2007/12/28 10:32 PM

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google