鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< iMac G5 Intel Core Duoプロセッサ | main | NEW SNOWBOARD & Binding >>

WINTER SPORTS FESTAはヤバかった。。。

WINTER SPORTS FESTA
http://www.fun3.jp/metropolis/index.html
へ行った。

ビンディング&板を新調しようと
意気揚々と乗り込むと入場に1時間待ち。。。
人気あるのね!

そして中に入ると、異様な感じ。
なんだこのイベントは。。。そして展示は。。。
ヤバイくらい。。。ダメダメ。。。

それでもビンディングを見に行くとBトンのミッションが2万円。おぉ安い!
「正規モンですよね?」と聞くとスタッフの1人は「はい」と

ヨーシ買いだ!
と思って、次に板の方へ行くと、なにやらラベルが。。。
『こちらの商品は並行輸入商品で日本で保証は受けられません。』
「え! えー?」
ビンの中を見てみると保証書ありませんでした。

もう一度、ビン売り場のスタッフに聞くと「平行品です」

「…」 


ひでぇ

なんだココは。。。

このイベントは。

あんなにバートンを売りに出してるのに。。。
バートンジャパンの正規品ではないのね。。。


このぐらいの大きなイベントなのにアホか。


この人を騙して売るような行為は良いのだろうか?
現在の所、平行輸入は違法でもなく、通常の衣服等の商品では当たり前のことだが。

はじめから、納得で買うのと騙されて買うのとは大違いだよね。

なんだこのイベント。
告知広告にも書いとけってハナシだよ。



ただバートンも、自社の製品でルートによって、保証の有無が出ることはおかしいよね。
バートン(米?)とバートンジャパンの問題か?

消費者は戸惑うべよ。
知らない人は後々泣くこともあるべな。


バートンさんも消費者にとって、選びやすい、やさしいブランドになることを望むねぇ



そしてこのイベントは幕張メッセでも開催が残されている。
行く人は注意が必要だね。
雪山でゴロゴロ転がるんだ | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

トラバありがとうございました!
僕はゴーグルを見に行ったので、やたらバートンの板が多いなくらいにしか思ってませんでした。
その辺りも安さと関係してくるのでしょうね。。。
hands | 2006/01/18 1:21 AM
安いのが魅力だからイイんだけどね
事前に公表、告知しておいて欲しいよねぇ

小物はもちろんそれでイイから買いたかったけど
びっくりがおおきくて、そのまま神田へ行っちゃったんだ

まさいち | 2006/01/19 9:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
即日発送していただきありがとうございます。非常に満足しています。新しいウェアー買ったし、ボードも買ったし、後は、雪が降るのを待つだけ♪滑走可能なスキー場が増えてきています。私のブログで、滑走可能なスキー場(積雪量)や、週末晴れの予想のスキー場の情報を
バートンのレス | ビンディングの1日 | 2007/08/13 1:54 AM
梱包の時に出来たのか右かかと部分に1センチ大の塗装の削れが2箇所・・・使っていればいずれは塗装がはげるのだろうけどショックですね右足のbindingのデザイン(つま先と足首を止める所)が上下反転してるこんなのでいいのか心配です・・ビンディング・バートンの隠れ
★特価50%OFF★06/07 BURTON バインディン | ビンディングの厳選紹介 | 2007/09/12 12:19 PM

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google