鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 幕張ガーデンウォーク | main | iMac G5 Intel Core Duoプロセッサ >>

でーてーっぴーだよ

仕事はDTP、自称デザイナーというヤツか?
フォトショップ、イラストレーターを使い続けてはや○○年。
ページレイアウトはクォークでした。
今の職場はページレイアウト的な仕事はないのでクォークすら使わない。

しかし、時代はInDesignかい?

これは勉強しておいた方が良いのでわないかい?

と思い勉強をはじめました。



InDesign逆引きクイックリファレンス―CS&2.0対応for Macintosh&Windows
InDesign逆引きクイックリファレンス―CS&2.0対応for Macintosh&Windows
大橋 幸二


こんなデキゴトがありました | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

むをー
インデザインわからーん

クォークのが扱い安かったゾゥ〜
まさいち | 2006/01/11 5:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
 Illustratorは手放せないソフトですが、自己流でやってきて使い方にbias(偏り)が出来てしまっているので、自分が知らないアプローチを身につけるために購入しました。 すぐに役立ちそうなカフェのメニューやポスターや地図、グラフ、様々なカード、会社3点セットなど
Illustrator CS2 完全制覇パーフェクト | DTPを... | 2007/10/13 5:49 AM

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google