鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 平日湯 | main | タイ日記 >>

西新井

千住方面へ車ででかけた。車
下道で行ってもそれほどかからない。
例のところを見て時間があったので次に西新井へ

20051016_50240.jpg
西新井は本八幡のような街だった。
夜になるとネオンがちょいギラ。
知らない悪者もいそうなそんな雰囲気。

実はステージオっていう大規模マンションができるんだって
モデルルームを見に行ったんだけど、微妙。
おいら田舎者だからか、街の中ではあまり魅力を感じなかった。。。
そしてついた担当者がダメ担当でココはなさそうだった。

まぁドライブがてら。
知らない土地はわくわくすんね。
家探し | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://northak.jugem.jp/trackback/149
この記事に対するトラックバック

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google