鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 南千住 | main | ハーバーシティ蘇我 >>

TX つくばエクスプレスでおでかけ

TXに乗ってみようという思いから
秋葉原から南千住までつくばエクスプレスに乗った。
これがテぃーエックスか!
(秋葉原でついでにヨドバシを見てデカくてびびった)
ヨドバシ
駅構内もマァマァかっちょえがった。
TX
しかし電車内に広告が乱雑していて色味がごっちゃだ。
広告はそれぞれが目立つように作られるし…。
スッキリするなら広告をなくすしかないのかな。

先日行ったバンコクの電車はキレいだったナァ。。。
日本のセンスて。。。

そして先日行ったマンション(モデルルーム)の回りを散歩してみた。
モデルルームの担当者にばったり会った。
こっそり調査しいていることがバレタ(汗)
え!
おいら買うのカナ。
びっくり
家探し | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして☆
ここに今日初めてたどり着けたのも
正真正銘の運命です。
本当は記事に関してのコメントなんですけど
申し訳ありませんが書かせてください。

私は大学の課題で「つくばエクスプレス」について調べようとGoogleで検索かけたところ「鬼越」と出てきまして、「へ?」っと思いクリックしたら、
おおおおおおおおおおっ!!!!!
ここに到着ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに私の最寄り駅も鬼越。
高校三年間利用し、今もたまに。
まさしく地元です。

部屋にいるんですけど
ついつい駅がある方向の
左側を見ちゃいます笑@

ここまで身近な場所が乗ってると
芸能人を間近で目撃したような感覚(?)に
なりますね。

これからもちょくちょく来ます♪
MIKA | 2005/10/10 5:07 AM
はじめまして。
鬼越ってなかなかマイナーなので(?)身近な人がいると嬉しいですね。
どこかですれ違っているかもしれませんね。オォ

わたしのダラダラ日記ですがこつこつ書いていますので暇な時にでも覗いてやってください。
AM5:07書き込み? すげぇ〜ッス
まさいち | 2005/10/11 11:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://northak.jugem.jp/trackback/143
この記事に対するトラックバック

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google