鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。














- | permalink | - | -
<< イサム・ノグチ | main | TX つくばエクスプレスでおでかけ >>

南千住

南千住へ。
再開発が進んでいて整備されていた。
大規模マンションも建ちはじめ、なんか良い感じ。
電車の便もイイみたい。JR、メトロ、京成などなど色んな線があったね。
この辺のマンションは高いんダロナ。

ララテラスというショッヒョッピングセンターに行った。
ララ。ということはららぽーと(三井)系デショ

ララテラス:http://www.lala-tm.com/index.html
家探し | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

イッパツ当てましょう。そしてどかんとイキマショウ。
このえ | 2005/09/29 10:41 AM
またまた購入しています。
自信わアリマス。
まさいち | 2005/10/05 10:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://northak.jugem.jp/trackback/142
この記事に対するトラックバック

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google