鬼越ブログ。

千葉県の「鬼越」という地に住む、30代オトコの日々のできごとを綴っています。どこかへ出かけたこととか、たまにグチとか。色々書いています。












スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< タイより帰国 | main | 南千住 >>

イサム・ノグチ

ひさびさ都内へ。
都内といっても京葉道路でちょいと錦糸町まで

ちょっと興味のあった「イサム・ノグチ」さんの展示を見に行った。
isamunoguchi
かっこいいおっちゃんデシタ。

モミアゲに本も買いましタ。

詳しくは
東京都現代美術館http://www.mot-art-museum.jp/top.htm
観た | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

東京都現代美術館の日本語ロゴタイプはすてきです。
英文のロゴマークもすてきだけど、NYのMoMAが究極にシンプルなロゴなのであれにはかないません。

イサムノグチのようにかっこいいおじいちゃんにナリタイデス
このえ | 2005/09/29 10:44 AM
イサムノグチは好きな彫刻家です。
昔竹橋で展覧会見たなあ…
東京都現代美術館にも行きたいデス。
なんか北海道にイサムノグチが設計した
公園があるみたい。つい最近完成した
とかでこの間テレビでやってましたよ〜。
あさちん | 2005/10/01 8:50 AM
>このぇ
 すんごい色んな所へ出没していたようですね。
 このえサンもはやく国外逃亡して下さいね。

>あさちん
 モエレ沼公園だね。
 模型や作っている段階の映像とかもあったよ。
 http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
 亡くなった後もその事業が継続されるなんてスゴイね
まさいち | 2005/10/05 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック

 



買いました
買いました
買いました
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
Google